アクセスランキング 無料de無修正アダルト動画 未分類
FC2ブログ

無料de無修正アダルト動画

18歳以上なのでこのブログを見る!! 18歳未満は退場でお願いします!


◎カリビアン・一本道・HEYZO・ガチん娘!・パコパコママ・天然むすめ等14サイトの作品が千円ちょっとで見放題!Hey動画見放題プラン!月額サイト高いしいろんなサイトの作品が見たいあなたに超オススメ!


◎ウチで紹介している月額サイトの料金を一覧で較べてみたい方は↓をクリック!◎
◎女優名やジャンルなど検索して探すには便利ですよ↓をクリック!◎
アダルト村ランキング裏アダルトランキングうららアダルトランキング
↑来場者のみなさん!支援と思って押してください!皆様のワンポチが主の気力になります!気力が無くなると記事が短くなる!?





◎入ってすぐにプレーヤーあり♪◎
AVサンプル動画館
◎サムネクリックで動画サイトへ◎

◎新しくリンクいただいたサイト様です!◎
ほんほん
エクスドウ 動画閲覧所 ヌキしょ avアンテナ

カリビアンコムは健在です!

はい!皆様こんにちは。お昼の更新です、最近夜弱くって・・・仕事から帰ったら知らない間に寝ております。流石年度末、なかなかハードです。

さて僕は直接見ていないのですが、カリビアンがらみで逮捕者が出たり、サイトが無くなったとかいろんな話を聞きますが・・・

普通にやっています。

一本道やムラムラ素人みたいに一本丸々視聴できるサービスなんかも始まってますね。お金払わずぬきたい時とかいいですねコレ

カリビアン視聴サービスはコチラをクリック!



ただ・・・・ウチの記事内のリンクから飛んでカリビアンのサイトに行った場合、その作品記事のページから動けないって現象はありますね。自分のパソコンからの実験なので他の人だとどうなのか分かりませんが・・・

これがみんな共通で発生していた場合は問題でもありますね・・・他の作品が見られないですから・・・・入会案内にも入れないし・・・

サンプル動画の上にあるバナーからの入場なら自由に動けるみたいなので見に行くならバナーからがオススメです!






てなことで今回は広告回になりましたがカリビアン普通に営業中です!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2017/03/12(日) 13:08:36|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

はーい今夜は松本メイちゃんの『月刊 松本メイ』を紹介でーす。もうね・・・お顔が好みなんですよ!どストライクなんですよ!南方系が好きなのかなぁ?もしくはラテン系?まぁ結局美人が好きってのは一般的好みとも言えますか?・・・美人・・・だよね?

たまにマニアックって言われるからちょっと自信ないかなぁ?僕は美人だと思っていますけど・・・・間違ってないよね?

クオーターグラマー美女の松本メイちゃんの月刊が発売!ラテンの血が超ナイスボディーとHに敏感な性感帯を作り出す!Sexのために生まれてきたセックスマシーンと言っても過言ではない、見よ!この体つきと感じ方!弾けるような美尻にプリンプリンのおっぱい、おまんこは常時ウルウルのビショ濡れ。肉棒を包み込む血潮したヌレマンにあらゆる体位から次々と差し込まれる肉棒!全ての男性が狂喜する、この悩殺ボディーの魅力を体感、いや性感しちゃってください!

この作品は単品販売です、しかしカリビアン単品まとめ買いチケット専用だとさ!ややこしや~

まぁ・・・・サンプルを堪能くださいませ。 まぁ一応購入先も記しておきます。

購入はコチラ!



松本メイ / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  ギャル 美尻 美乳 バイブ 縛り フェラ 口内発射 イラマチオ 乱交 ぶっかけ 中出し 潮吹き オナニー 巨乳 パイズリ 手コキ 69 クンニ 生ハメ・生姦 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2017/02/06(月) 23:09:52|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【貧乳すぎてもうね・・】※抱いたら壊れそうな超ガリガリ美女!【アパレルショップ店員】★初めてのハメ撮り!

今夜は単品販売のHey動画のハメハメXGOGO!から「※抱いたら壊れそうな超ガリガリ美女!【アパレルショップ店員】★初めてのハメ撮り!」を紹介です!ブラはたんなる先っぽ隠し程度の貧乳の娘さんなんだが・・・・腹筋いいなぁ・・・嫌いじゃないぞ!

まぁあれですな、女の人って痩せすぎても辛いねぇ、世の男性諸氏は無駄肉0がいい!って言いますけどね・・・そのくせ胸なかったらそっぽむくでしょ?勝手過ぎるんですよ!その言葉に女性は振り回されている状態ですよね。健康第一ですよ!何事も!鼠径部のお肉は程々に必要ですよね?あんまりガリガリ過ぎても色気に欠けるってもんです。まぁガリガリの人を組み敷くのも被虐的と言うのかなんと言うのか・・・・また違った興奮がありますよね?・・・私だけ?

しかしこの娘さん凄い普通の可愛らしい顔して腕に何しているのでしょうね?疵か墨か・・・2か所だと墨かなぁ?やけどの跡とかだったら突っ込んでごめんなさいって感じですけど・・・

【素人専門】宣言!(ハメXGOGO!)
※アパレルショップで働いているスレンバー美女。モデルを目指して痩せすぎて、びっくりするぐらい超ガリガリボディー!細い体をギューっと反り返って全身で逝く!マニア必見。


購入はコチラ!


ひろみ / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  素人 スレンダー 生ハメ・生姦 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/21(水) 20:56:15|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【素人妊婦】※旦那の借金の為にハメ撮りされて中出しされる妊婦さん。

はい!今回は単品販売のHey動画からハメ X GOGO!の作品を紹介です、「※旦那の借金の為にハメ撮りされて中出しされる妊婦さん。」と、言う訳でなんと妊婦さん!お腹大きい状態ですね!女の子っぽい腹の出方・・・かな?ぐるり全体が大きくなると女の子で新幹線風でんばらだと男の子って聞いてますけど・・どうなんでしょうね?

最初は嫌そうな顔して胎教に悪そうなんですけど、徐々にエンジン掛かってきたら結構楽しんでいるのね・・・まぁこれだけ腹が出てくるとビビってなかなかエッチもしにくいですし・・・溜まっておられたのかな?

まぁお腹に負担がかかるので横向きがオススメなんですけどね、撮影じゃぁしゃぁねいやね。

【素人専門】宣言!(ハメXGOGO!)
※旦那の謝金返済の為にハメ撮りを決意!生のチ○コをぶち込まれて大量精子を中出しされる素人妊婦さん。ガチで他人棒で逝きまくる!悲しい女の性をみた。


購入はコチラ!


まり / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  素人 熟女/人妻 マニア・フェチ 中出し 生ハメ・生姦 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/13(火) 22:55:22|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

【夜空まひろ】太ももの付け根にあるホクロがエロい女

はい!今夜は夜空まひろちゃんの「太ももの付け根にあるホクロがエロい女」を紹介です、夜空まひろちゃん賛否両論ではあるんですが・・・おっちゃん的には割と好きな顔ですね。にっこり笑うより普通にしてるか澄ましている感じの方が美人さんかな?

サンプルの中でも本人が言ってますが・・・なんかHAMARさんチックな作品ですね、プライベートっぽい感じがいいです。

自然いっぱいの場所を散歩している時からまひろちゃんの可愛さに夢中でいたずら三昧。屋内に着いたらもう我慢できずにTバックからはみ出たお尻をモミモミ、ナメナメ。仰向けにして足を大きく開けば、付け根のほくろとTバックのクロッチ部分がもうショミショミになっているのを発見!指でクチュクチュクリトリスを弄ればイってしまい、穴が期待でパクパクしているところをアップで披露しちゃいます!続けて弄れば「もう許して〜」と絶叫しちゃうまひろちゃんをガンガン突けば愛液と我慢汁でグッショグショ!お掃除フェラまでしちゃうまひろちゃんのツユだく痴態、お見逃し無く!

一本道は1か月6500円から見放題です、スマホ・タブレットにも対応していますよ!


詳しくはコチラをクリック!


夜空まひろ / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  美脚 ロリ 微乳 フェラ 口内発射 中出し クンニ 生ハメ・生姦 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/12(月) 20:59:50|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:1

【素人】現役アスリートの裏バイト MANAMI

はい!今回はHey動画から「現役アスリートの裏バイト MANAMI」を紹介します、いやちょっと前にサンプルは見てるのですが・・・顔キッツイなぁって思ってスルーしていたんですけど・・・結構売れているみたいなんですよね。

レビュー見てみたら私が感じた感想とおんなじ事がかいてあったりして面白かったんですよね。

○ 顔はまずいが体はイイ! 巨乳好きには物足りないがアスリートと言うだけあって引き締まったいいスタイルです。
○ 素人らしい初々しさがイイ! まぁそのへんは好みの問題ってのも大きいかと。
○ 最後のおねだりが興奮する! 割とガチん娘!なんかでは見かけますけどねぇ。

管理人的にはもっと腹筋割れている女性が好みです・・・

現役アスリートがお金欲しさに裏バイト! 昨夜から穿いてた下着を売りに来たMANAMIさんだが、そのわりには全く汚れていないので、その場でオナニーして汚してもらうことに。初めて使うローターに思わず「気持ちイイ!」と声を上げると、火がついたように乱れ始めます。 何度もイく姿に興奮してチンポを見せると、夢中になってむしゃぶりつき、「最後までHしたいです…」と懇願。 生でハメてやるとこれまた夢中になって腰を動かし、大きな声で喘ぎまくりイきまくり!最後は「精子下さい!中に出して下さい!」と中出しおねだり。お望み通り、たっぷり中出ししてあげました。 現役アスリートの卑猥な腰使い、見逃す手は無いですよ!

この作品は45分収録で$18・・・本日のレートだと2070円ぐらいですね・・・まぁ無修正ってことを考えると安いちゃ安いかな?

購入はコチラ!


MANAMI / 【動画再生1】【動画再生2】 【動画再生3】【動画再生4】【動画再生5】

【PR】気に入ったAVを紹介して、お小遣い稼ぎ
カテゴリー:  素人 お姉さん スレンダー 中出し 生ハメ・生姦 

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2016/12/11(日) 20:58:19|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

皆の者!今がチャンスぢゃ!!

さぁて、今回は作品の紹介ではなくサイトの紹介でもしようかなと。

今、カリビアンが入会割引中ですね。通常4950円(1か月)のところを3950円(1か月)でこの金額は解約するまでそのまま継続されます。

最新作・単品女優の綺麗な動画をお求めでしたらいい機会だと思います。

11月16日水曜日までですよ!

ココをクリック↓




そして、もうかなり長い間やっていますけど・・Hey動画の月額見放題チャンネル!

カリビアン一本道HEYZO・パコパコママ・天然むすめ・人妻斬り・う○こたれ・金8天国・アジア天国・ガチん娘!・・あとなんだっけ?

まぁいろいろ見れます。各サイトに登録することなく、あっちもこっちも見れて月額約1000円!($9.99)・・・1000円ちょっと超えますね、今の相場ですと。

ココをクリック↓



サイトでVIP扱いの作品も普通にあったりするのでそれはそれでお得な話なんですよね。

あくまでも個人的な感想なんですけど・・・やるならこっちですよね・・・

それでは皆さん次の更新をお楽しみにぃ!

テーマ:無修正アダルト動画 無料動画 サンプルムービー - ジャンル:アダルト

  1. 2016/11/10(木) 19:59:46|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

長らくお休みしてすみません(´・ω・`)

当ブログ主、只今出張のため不在です。
いや、本人は更新したくてたまらないらしいのですが、いかんせん出張先のウィークリーマンションにネット回線がつながってないという時代錯誤も甚だしい環境に置かれています。

更新を楽しみにされている方もいらっしゃるとは思いますが、11月上旬には帰ってきてまたボチボチ記事を書き始めると思いますので、どうかごゆっくりお待ちいただけると幸いです。


~代理人のつぶやき~
PSVRでプリンセスメーカー発売と聞いて\ガタッ/
誰かなないちゃんと遊んだ方がいらっしゃればぜひご感想を聞いてみたいです^^
  1. 2016/10/22(土) 16:11:06|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ